2014年04月21日

三年経っても忘れられない最悪ユニバーサル

   今日は朝から冷たい雨が降ってます雨

CIMG0591.JPG


   ゆず・スマ達は散歩にも行けず づ〜っとお休みです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG0592.JPG


   母さんもこんな日は暇で・・・
   可愛い顔して寝てるスナップ撮ってると・・・

   ゆず=「も〜〜母さんまぶしいよ〜」

   「すみません!」

CIMG0594.JPG


   そして又、オヤスミされました顔(笑)

   ゆずも遊んでくれないので パソコンに一杯積め込んである写真の
   整理をする事にしました。

   すると・・・三年前の旅行のユニバーサルスタジアムの写真が・・・
   げ〜〜 むかつく写真だよ〜〜

   その訳は後からちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


☆4月19日☆

   土曜日は孫達も来なくて 婆ちゃん居るから掃除も出来ないし
   庭のお花さん達とマッタリムード

CIMG0581.JPG


   朝の散歩には近所の美容院のお孫さんと堤防で会い
   「連れてって〜!」
   一緒に散歩して来ました犬(足)犬(足)

CIMG1251.JPG

  2009年9月撮影 ビッチ=12歳位 
     【今、写真整理で出て来ました】

   この女の子チャンはビッチが散歩してる時に良く遊んだ子なんです。
   ビッチ未だ若かったな〜〜顔(メロメロ)

CIMG0582.JPG


   お宮さんでも仲良くパチ!ですカメラ


CIMG0583.JPG


   さよならして お家に着くと あら〜〜
   ゆず=日陰 スマ=日向 対照的でありますHello


☆4月20日☆


CIMG0584.JPG


   今日も孫チャン達 ゆず・スマを待ってて 一緒にGO〜ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0585.JPG


   昨日と同じ場所でパチカメラ
   今日は妹チャンも一緒でするんるん

CIMG0586.JPG


   お宮さんの藤棚でもパチカメラ

CIMG0587.JPG


   孫チャンのお店の前に到着〜〜??もう一人増えてます??弟君
   妹チャンと弟君は双子チャンだったんですがく〜(落胆した顔)顔(なに〜)

   母さん二日間 自分の孫達が来ない時は よその孫チャン達の
   子守で大変でありました顔(ペロッ)わーい(嬉しい顔)



   今もテレビ見ながらブログ書いてるんだけど・・・
   ユニバーサル・スタジアム・ジャパンの USJ大使にスマップと安部総理がなったとか
   最近コマーシャルもよくやってるし・・・
   その度 空・こゆ・母さん 「見たくな〜〜い!」

   その訳は・・・
   三年前の春休みの思い出旅行はユニバーサルに行ったんです。
   ホントはディズニーへ行くはずが 東北の地震で急きょ変更

CIMG7195.JPG
 

   何時もツァーで行くのが この時は個人で新幹線で新幹線
   初めの災難は 名古屋へ行く時 途中で交通事故があり
   大渋滞あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  予定の指定席の新幹線に乗れずバッド(下向き矢印)
   次の自由席でナントか出発ダッシュ(走り出すさま)

CIMG7051-1.jpg


   入場するとこんな感じで迎えられ 嬉し〜〜るんるんClap

2011年3月29日 ユニバーサル 一日目 デジブック集
          グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ポチっと見て下さい。

  一日目はお天気も良くアトラクションに乗る為1〜2時間近く並びながら
  夜のパレードを見て 最終まで楽しく終わりました。

   スパイダーマンのアトラクションが一番楽しくて
   明日は一番に入場して乗るぞ〜 と一日目が終わり  

   
  二日目開門と同時に入場しましたダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
   10分程で乗れ 一番前で大喜び Clap
   空は「もう一回乗ろ〜」 と・・・??? その時 災難

 こゆが泣きながら「ヌルヌルでべたべただよ〜」  そんなに水飛んできた??? 見るとがく〜(落胆した顔)顔(なに〜)ちっ(怒った顔)

   後の人を見ると デレ〜〜っとした顔してどんっ(衝撃)
   こゆの頭のてっぺんに ゲロ吐いたんですちっ(怒った顔)
   小学生のお子さん二人のお父さんが・・・ やったんです

   係りの人に言うと 小さな手洗い場に連れてかれ
   小さなタオルを渡され どうぞ! だってどんっ(衝撃)

   「こんな狭い場所でどうやって 落とすんですか」

   ただ 「すいません」「すいません」 とだけ

   こゆの長い髪の毛はドロドロ トレーナーの帽子には
   一杯 ゲロ溜まってる状態ちっ(怒った顔)
   母さんも見てみると ズボンベタベタ
   
   も〜〜 どうしたらいいんだ〜〜ふらふら

   ホテルがチェックアウトしてなかったので 「ホテルへ帰ります」

   係り=「すいません・すいません」
      「今度、何時来られますか? 入場券を差し上げます」
   
   こゆはガタガタ震えてるし 駆け足でホテルへ戻りいい気分(温泉)


   ゲロ吐いた人も 男なのに 情けないし 
   大人なら 自分側に出せなかったのか・・・ ムカつきます。

   それに係りの人の私達の対処の仕方が腹立ちます。
   「すみません」ではすまないんです。
   ホテルがあったから良かったけど・・・
   チェックアウトしてたら・・・顔(ぷんっ)

   あんな小さなタオル一枚で どうするんですか?
   今度何時みえますか? 今、そんな事考えられないだろ
   ユニバーサルももう少し サービスを考えて欲しいものです。
   
   前に白浜のアドベンチャーに行った時
   空がお腹を壊した時 すぐ救護室に連れて行ってくれ
   お医者さんが診てくれ お薬下さり助かりました。
   
   ユニバーサルもアトラクションばかりで無く
   何かあった時の対処方を勉強して欲しいです。

   1.5日パスポートも ものの一時間程度で半日分 パ〜

   こんな災難あった方みえるでしょうか??

   こゆはコースターの様なアトラクションはトラウマで乗れませんもうやだ〜(悲しい顔)

   愚痴一杯書いてしまいました 
   最後まで読んで頂いて有り難う御座いました。
   母さんチョット スーっとしました。


     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村  グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
          ポチっと応援お願いします。

   
   

   
   







   










ニックネーム ハイカラママ at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

春は綺麗な花盛り☆彡

   今日の朝は久しぶりの雨が昨夜から降ってて
   あら〜〜 「今日は散歩行けないな〜」と?・・・が
   そんなに降らず 降らないなら散歩行かないとネ犬(足)

CIMG0561.JPG


   そんなに暑く無いのに ゆずさんはこんなヘトヘト状態ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

   
  今日は母さん何の予定も無く 先日の旅行のデジブック集を作ったり
  久しぶりにマッタリしましたムード眠い(睡眠)


☆4月16日☆

   今日はパソコンの先生からお買い物のお誘いがあり
      「わ〜〜 嬉しい〜〜」揺れるハート     お散歩もウキウキでありまするんるん

CIMG0556.JPG


   途中のよそのお家の芝桜が太陽に照らされとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
   チョットお邪魔して パチリカメラ

CIMG0557.JPG


   ここもよその駐車場の一角にチュウリップが植えてあり
   ここでも チョットお邪魔して パチリカメラ

CIMG0558.JPG


   お宮さんの隣のお家の石垣の上には フリージャーが満開
   とっても良い香りがしてます顔(ペロッ)

CIMG0562.JPG


   お宮さんの藤の花も満開Clap
   今日はよそのお家のお花でパチさせて貰えて良かった〜
   春は良いですね〜 次から次と花盛りでありますClap


☆4月17日☆

  今日は木曜日こゆちゃんの体操教室 

CIMG0579.JPG


   そして、海桜タンもいらっしゃる日 演劇

CIMG0564.JPG


   お昼からお天気が良いので 公園にお散歩に出掛けましたるんるん

CIMG0566.JPG


   芝生の上で立っちですー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0570.JPG


   まだまだ立っちより ハイハイの方が楽しいネ〜

CIMG0572.JPG


   沢山遊んで カートに乗ると 「ふァ〜」大あくびだよ〜〜わーい(嬉しい顔)

CIMG0574.JPG


   その後に良いお顔して顔(メロメロ)

CIMG0575.JPG


   カートにもたれたと思ったら眠い(睡眠)眠い(睡眠) あらら〜〜 ナンテ可愛い事ハートたち(複数ハート)

CIMG0576.JPG


   お家へ帰ると チョット目が覚め ジュース飲んでから
   すぐ又、お昼寝しましたよ顔(笑)


CIMG0216.JPG


   九州旅行 二日目 九十九島・展海峰・グラバー園・長崎夜景
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ポチっとお願いします。

   宜しければ見てやって下さい。


     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
        ポチ!っと応援もお願いします。




    


   
   
ニックネーム ハイカラママ at 21:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

楽しかった 土・日曜日☆彡

   最近の昼間は夏を思わせる暑さです晴れ

CIMG0542.JPG


   朝の散歩は母さんはコートも要らず 丁度良い心地良さですが・・・
   ゆずさんは堤防まで来ると、もうヘトヘト状態でありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0554.JPG


   ゆずさん日陰をよって歩いてます犬(足)犬(足)

CIMG0553.JPG


   用水路を見ると カメさんが土手に上がってます・・・が
   こんな上までどうやってあがったのかしら???
   それに 二匹が わ〜〜落ちそうだよ〜〜がく〜(落胆した顔)

   土曜・日曜はスケジュール満載で忙しく、楽しい二日間でしたムードあせあせ(飛び散る汗)


☆4月12日☆

   今日はこゆチャンのテニス観戦の日テニス
   明日は母さんの父親の27回忌の法事があり
   散歩の後、仏壇・部屋のお掃除あせあせ(飛び散る汗)
   その後、朝10時からお寺の春季永代経がありお供えを持ってお参りに行き
   それからスーパーへお供えの買い物ダッシュ(走り出すさま)顔(なに〜)

CIMG0488.JPG


   海桜ママが迎えに来てくれ 一試合終わってたけど 間に合った〜Good

CIMG0486.JPG


   海桜タンこゆチャンの帽子・ラケットを借りて パチリカメラ

CIMG0487.JPG


   海桜タン人が多すぎてチョット緊張気味であります(@_@;)

CIMG0490-1.jpg


   第二試合3−0で圧勝

CIMG0496-1.jpg


   第三試合も3−1で勝利

CIMG0509-1−1.jpg


   順調に勝ちあがり ベスト4ぴかぴか(新しい)

CIMG0489-1.jpg


   お昼のお弁当もこゆチャンのを貰い 仲間入り

   次の試合は何時も勝ってるチームなのに 母さんが見てて 
   力が入ってしまったのか?? 負けてしまった〜〜バッド(下向き矢印)
   三位決定戦も前の試合が引きずって 負けてしまって4位でしたもうやだ〜(悲しい顔)


   この日の夕飯は昨日作っておいた煮豚で 支度は簡単手(チョキ)

CIMG0517.JPG


   皆、母さんの誕生日を覚えててくれ ケーキのプレゼントですハートたち(複数ハート)

CIMG0516.JPG


   ゆず=「母さん良かったネ!皆、覚えててくれて」

CIMG0519−1.jpg


   なが〜〜いローソクだけど 一本何歳分だろうネ〜??顔(ペロッ)

   皆、覚えててくれ母さん幸せで〜〜す揺れるハート


☆4月13日☆

   11時から法要が始まり ありがたい説法を聞き 
   何となく心穏やかになりました黒ハートClap

   お昼は皆でうどん屋さんに
   その後、海桜タンと姪っ子有貴親子以外はお墓参りに行ってくれました

CIMG0532.JPG


   皆が持って来てくれたお供えと九州旅行のお土産を一人分づつ仕分けです

CIMG0538.JPG


   ケーキもありま〜すClap

CIMG0541.JPG


   ゆず=「母さん今日もケーキ食べられるネ」

CIMG0536.JPG


   海桜タンもお手伝いです・・・???

   「ママにナイショだよ!」
   な〜〜んて 洋服はチョコレートだらけ顔(ペロッ)
   あ!はは! ばれちゃったネ顔(イヒヒ)

   今日は空クンがテニスの試合でしたテニス
   決勝戦で同じ中学の先輩に負け 2位でしたClap

   夕飯はお寿司やさんに行き 
   今回は母さん何の食事の支度も無く 楽させて貰えましたるんるんわーい(嬉しい顔)

   無事二日間の行事が終わりました。Clap


☆4月14日☆

CIMG0543.JPG


   今日も暖かいお散歩犬(足)犬(足)
   今はタンポポが花盛り ゆずさん今日も暑そうでありますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0546.JPG


   川のカメさんも大分増えて来てますカメ
   皆、日向ぼっこで甲羅真っ白だけど 大丈夫なのかしら??

CIMG0548.JPG


   この日も用水路のカメさん土手に居るけど 
   母さん上に上がるのが不思議で? 見たくてたまりません(・_・;)

CIMG0550.JPG


   土・日と頑張った母さん、お疲れ休みです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
   「ゆず!おやつにしようか?」
  
   ゆず=「これだけ?? そっちに沢山あるみたい??」

CIMG0551.JPG


   「あ!ハハぁ〜! バレタか〜!」

   昨日の法事のお下がりと九州のお土産 母さんの分でありま〜すHello


     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
       ポチっとして貰えると嬉しいです。

   

   

   


ニックネーム ハイカラママ at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする