2012年07月13日

暑い・あつい・あつ〜〜い!☆彡

CIMG9958.JPG


朝から 我が家の一番の風の通る所を陣取ってるゆずタンです・・・が
  「あつ〜〜い!」

CIMG9970.JPG


暑さを気にせず ベットでオヤスミのビッチの側に行ったものの 

  「あつ〜〜い!」ふらふら

CIMG9972.JPG


横になっても 「あつ〜〜い!」

CIMG9977.JPG


ビッチは歳のせいで体温が低い様で 気にせずオヤスミです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そんなビッチの姿を見て目
執念深くベットに触れているゆずタンですがたらーっ(汗)
  「あつ〜〜い!」


今日は婆ちゃんがディーサービスに行ったので早々とエアコンを ON!手(チョキ)

CIMG9978.JPG


するとヤット仲良く眠い(睡眠)眠い(睡眠)

スマちんは??・・・・と?

CIMG9971.JPG


ちっちゃいので少しでも高い所が大好きハートたち(複数ハート)
一人で気ままにオヤスミです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

何時までこのジメジメが続くのかしら??
九州では大変な被害が出てる様で・・・がく〜(落胆した顔)
もし?家もあんな事になったら ワンコ達をどう助けたらいいのか?
考えてしまいました。

昨日の事exclamation×2
木曜日は娘と毎週ランチですGood

P1000471.JPG

ガストのちゅるしこ夏冷麺 ≪白冷麺≫です
唐揚げミニ丼とセットで頂きました。

麺はしこしこでスープはサッパリ おススメですGood

娘は≪赤冷麺≫で辛旨スープにコチュジャンを入れヒィ〜ヒィ〜言ってましたよがく〜(落胆した顔)

美味しかった〜! ガストのPRでした。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村












ニックネーム ハイカラママ at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

梅雨が明けて無いのにナニ?この暑さは☆彡

昨日から梅雨も明けて無いのに何という暑さ晴れぴかぴか(新しい)

CIMG9860.JPG

ゆずタンはこんな格好でダウン状態ですがく〜(落胆した顔)

CIMG9882.JPG


ゆず=「久しぶりのブログそうそう 載せなくてもいいのに」顔(え〜ん)
    こんな感じでゆずは相も変わらずお元気ですGood

CIMG9312.JPG


昨年冬に新しいベットを買ってあげました。ぴかぴか(新しい)
二匹で入るにはチョット小さいかな?・・・と??
あら〜〜! 半分空いてるじゃないわーい(嬉しい顔)
ビッチはゆずの背中に顔をのせてるのが一番気持ち良い様です揺れるハート

CIMG8822.JPG


ゆず=「ビッチ!又、顔のせてくるよ〜!」
こんな顔しながらも我慢してジッとしてくれる優しいゆずでありますハートたち(複数ハート)

CIMG8725.JPG

≪ワンコの詰め合わせ≫でありま〜す?
  ナ? 訳 無いですよ! わーい(嬉しい顔)

CIMG8874.JPG


昨年5月からスマッシュは 家で暮らす事になりましたムード

冬の寒い時は仲良くベットでお昼ねです眠い(睡眠)


CIMG9853.JPG


 スマッシュ 二歳です。ヨロシクお願いします。

 スマッシュ 笑って良くごあいさつ出来ましたネClap


   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



  
 
ニックネーム ハイカラママ at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

ホントにホントにお久しぶり☆彡

CIMG9812.JPG


ブログを休んで一年半程ふらふら

引っ越しして解らない所に休んでしまい 又、一からのスタートです。あせあせ(飛び散る汗)
 
ヤット少しづつ時間が取れる様になり ボチボチと始めようかな?・・・とGood

ビッチ・ゆず・スマッシュはとっても元気です手(チョキ)

今までの沢山の写真を載せながら 一年半の出来事(愚痴になるかも)を少しづつ書いて行こうかな?・・・・と手(グー)

皆さん又、遊びに来て下さいネ。


 
ニックネーム ハイカラママ at 17:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする